それいけ!ツブアン野郎!ウワァァァン

via http://macchiro.tumblr.com/
不覚…!!終わりだなツブアン野郎!すぐにバター女が駆けつけるだろうだがその前に教えてやる貴様の敵についてそれいけ!ツブアン野郎!

ツブアンマン!!もってきたわ!新しい顔よ!バタ娘!ありがとう!GPS補正開始、衛星とリンク中、風向きよし、ためらうなよバタ娘、今さら!それいけ!ツブアン野郎!

アクティブ・ホーミング作動、いつでもいいぞ。ファイア!!それいけ!ツブアン野郎!

これで形勢逆転だ!はやく終わらせて帰ろ…それいけ!ツブアン野郎!

ドン!ポーン!カシャ!ポーン!ドン!ザッ!それいけ!ツブアン野郎!

え…?ええっ…!?まさか…失敗…!?ヴォォオオオオ!バッ!それいけ!ツブアン野郎!

いや…元気100倍!!!いつものオレだ…。おのれ!何が起きた…!?どうして?あれ?今コレなにがおきてるの?失敗?初めてなんですけど。最近たるんでたから?え?死ぬの?やばい?今日って最終回?やだホント怖いよ。だって顔はちゃんと交換したよね?だよね?もしかしてドッキリ?泣きそうなんだけど。ほら考えて考えて。はっ…!まさか…!それいけ!ツブアン野郎!

新しい顔システムとは顔を交換すると同時に記憶の完全移行をする仕組み…ではなく!古い記憶を新しい顔にコピー&ペーストしてただけなのか!?古い顔には記憶がそのまま残る…そうでなければこの現状を説明できない…!つまり…。古い顔は生きている…システムについて詳細をたずねるたびいつだってはぐらかしごまかされていた。それいけ!ツブアン野郎!

ー心配ないお互いベストを尽くそう…JAMは知っていたんだ…ッッ!!仕組み?難しいいことわかんなくて…ゴメンネ!バター娘も!日本語ワカラナイホントヨ!ナンも!わからない…顔が汚れたことないから。薄パンも!ってかこいつが顔を食べさせてんの見たことがねぇ…!知らないのは俺だけだったんだ…。それいけ!ツブアン野郎!

今まで…今までずっとみんなそうやって果ててきたんだ…頭部の交換は容易でも不安定な記憶の完全転送は未だ技術的に確率は難しい。だが誰かが成功の礎にならなくてはならないのだ許してくれー。正義のためだ!ぐるる。そうか…。おまえが証拠隠滅係かチーズー!それいけ!ツブアン野郎!

せめて…くらえ!ぐわっ!このことを新しい俺に伝えなくては…!声ッ!声よッ!声よ出てくれ!振り絞れ!…クソッ!涙で濡れて力が出ない…ッ!なんだ…?あ、あれは…まさか…?それいけ!ツブアン野郎!

今までの俺たち…兄弟 迎えに来てくれたのか…ありがとう!ありがとう…!それいけ!ツブアン野郎!

ファイア!!え…?永遠につづく。え?それいけ!ツブアン野郎!

それいけ!ツブアン野郎はこちら